きろく

音楽、コスメ、などなど

20181111_ダイエット

今年中今の体重キープする。 3月末までにあと3キロやせる!!! 会社の同期に「おまえなんでそんなダイエットしてんの?全然太ってないじゃん。ていうかその前に痩せてもブスだから変わんねーよ」って言われたのがきっかけで完全失速したのですが、 このまま…

20181101_コスメ

韓国コスメブームは続く。 ☆CLIO アイシャドウ10 ついに買った指原シャドウ。 柔らかくてキラッキラしててすき…プリズム16より良い…!!! ☆オピュ チークPK01 VL07 優秀!!! 暖房とかですぐほっぺ赤くなるからあんまりチーク濃いと真っ赤になっちゃうんだ…

20181025_音楽

最近は特にこれ!っていうアーティストはいなくて、この間までずっとフォーリミ新譜をヘビロテしてた。 今はTiptoeの先月でたアルバムばっかり聴いてる。名盤。 タイプの子がいなくてルネみたいにハマれないけど、やっぱこの人たちの楽曲はすごい。 運営が、…

20181021_コスメ

ここ2週間ぐらいで最近買ったものばーーーん。 ☆イニスフリーアイシャドウ ほんとお気に入りでリピ。今回は24と18を買いました。 18、キラキラ光るパープルなんだけど今までにない絶妙な発色!!! まじでイニスフリーのアイシャドウ神だからみんな買ってほ…

20181013_ネイル

先々週からはvisse、で、今週は ベース ducatoコンデンスミルク あとはそれぞれにインテグレート白雪姫コラボ紫ラメ、ducatoシマリングホワイト 落ち着いた色でかわいい。

20180928_音楽

先々週の対バン見てからなぜかサイサイにめちゃめちゃハマって一通り全曲聴いた。 全曲聴いてこれすき!と思った曲たち↓↓↓ Routine KAKUMEI 八月の夜 milk boy レイラ ハピマリ Love install Remember アルバム「S」最強説。

20180923_コスメ?

コスメではないな? まとめ髮→これ生産終了したら私は髪の毛全部引きちぎって死ぬ。何個目かのリピ。 WASO→今月もアットコスメの無料サンプルWASOだった。先月もこれ付いてきたけどまだ使ってない。 マスカラリムーバー→口コミ良いから買ってみた。いまマス…

20180921_カラコン

新しいカラコン(reviaノスタルジア)をポチったついでに今までの試したカラコン(ディファイン)まとめ。 星の数で評価 これが最高のカラコン↓↓↓ 着け心地★★★★★ 盛れ度★★★★★ 宇宙人度☆☆☆☆☆ (目が小さいが故にだいたいのカラコンは着けると宇宙人みたいにな…

20180917_コスメ

3連休ルミネ10パーで久々にたくさんお買い物した!!! アットコスメ&ルミネ催事場で フローフシはリピ 初!イニスフリーのアイシャドウ! 安いのに種類多いし発色いいし最高! マットのアイシャドウってそんなに好きじゃなかったんだけどこれは超いい! グ…

20180915_ネイル

またまた変えました ADDICTION ネイルポリッシュ012P アディクション初めてだったんだけど、地味にムラになるのが気になる〜 やはりレブロンが最強だ〜

201809003_コスメ

先週買ったもの 少な。 ロート製薬の色付きリップ、 色はあんまり好みじゃないけど乾燥はしにくいかも。 レブロンのこれ再販?なのかな?前買いそびれたから嬉しい!

20180907_ネイル

幕張前に変えました。 レブロンネイルエナメル110 速乾だし綺麗だしかわいい!!! ピンクも欲しいけどまだあるのだろうか

20180903_痩せたい

痩せたいとは言いつつ基本的に何もしたくないからクソ。 ダイエットに関して何もしたくない、何しても続かないと分かったので考えたのがこれ ・ビール禁止、甘いお酒禁止 →基本的にお茶割りとハイボールだけ ・お菓子たべないジュース飲まない →ゼリー、果物…

20180902_ネイル

9月に入ったのですこーし秋っぽい色にした。 色は綺麗なんだけどあんまりテンションがあがらん。 幕張前にまた変えよ

20180825_買ったもの

新しいアクセサリー買ってコスメを爆買いしました。 ドンキで気づいたら8000円ぐらい買ってたウケる。 左上のパックはリピ、他は気になったもの。 中でもvisseの新作リップが!かわいい! 色は011でめちゃくちゃ奇抜なパープルなんだけど、塗ってみるとそう…

メモ代わり

ツイッターを始めてから文章を何かに残すっていう機会が減った。ていうか記録をすることがほぼなくなった。 そのせいで全ての記憶があやふや。 ということでノートにメモするほどでもないどうでもいいことを書いていく場所をつくりました 何日続くかな〜