きろく

音楽、コスメ、などなど

20181111_ダイエット

今年中今の体重キープする。

3月末までにあと3キロやせる!!!

 

会社の同期に「おまえなんでそんなダイエットしてんの?全然太ってないじゃん。ていうかその前に痩せてもブスだから変わんねーよ」って言われたのがきっかけで完全失速したのですが、

このままだと「いやほんとそれな…結局ブスは何しても……」ってなって何もしないデブスになるのは悔しいのでせめて痩せます。

くそ、見てろよたいしてかっこよくない同期よ。

 

で、このままゆるゆるの方法続けててもかなり限界がきていてここからは痩せられないと思うのでこれからは

 

・夜か昼のどっちかは炭水化物抜く

・朝はパンじゃなくてご飯にする

・会社で飲むのはお茶水黒酢のみ

・お土産以外のお菓子たべない

・ヨーグルトなるべく毎日たべる

・雨の日と25時過ぎるとき以外は歩く

・早く帰った日はストレッチする

・気が向いたら運動する

 

おわり。

充分緩いわ。