きろく

音楽、コスメ、などなど

20180917_コスメ

3連休ルミネ10パーで久々にたくさんお買い物した!!!

f:id:k5124:20180921084354j:image

アットコスメ&ルミネ催事場で

フローフシはリピ


f:id:k5124:20180921084402j:image

初!イニスフリーのアイシャドウ!

安いのに種類多いし発色いいし最高!

マットのアイシャドウってそんなに好きじゃなかったんだけどこれは超いい!

グリッターも絶妙な色合いですき!

また今度買いにいこ〜


f:id:k5124:20180921084357j:image

上、こちらも初べキュアハニー

下、ジルの限定キット、ラデュレのコンシーラー美容液

 

この歳で初めてジルに手出したんだけど神様かな?

ファンデめっちゃいい。

パウダーなのにカサカサにならない、見た目フワフワ、乾燥しない。時間が経つと驚くほど馴染む。

カバー力がめっちゃある!ってわけじゃないけど肌綺麗に見せてくれる天才。

ついでに下地も天才。

 

ラデュレのコンシーラーはびっみょーに色合わなかったんだけど乾燥しないから良し。カバー力弱めだけどとにかく馴染む。これは優秀!

 

服も3着買って散財祭り💸

いい買い物💸