きろく

音楽、コスメ、などなど

20180903_痩せたい

痩せたいとは言いつつ基本的に何もしたくないからクソ。

 

ダイエットに関して何もしたくない、何しても続かないと分かったので考えたのがこれ

 

・ビール禁止、甘いお酒禁止

→基本的にお茶割りとハイボールだけ

・お菓子たべないジュース飲まない

→ゼリー、果物、糖分なしのコーヒー、黒酢ジュースはおっけー

・週に2回ぐらい駅まで歩く

→ぐらいがポイント

・カロリー多そうなものをなるべく控える

→なるべくがポイント

・週に1回はお菓子たべる

→食べるんかい

 

書き出して思ったけどこれをダイエットって呼んでるの恥ずかしすぎ。

でも大学一年のときに好きな人がいてその人にデブだと思われたくなくて炭水化物一気に抜いたらサークルのストレスと重なって精神おかしくなったし、

去年の夏はストレスでリアルに食べ物食べられなくて4キロぐらい不健康に痩せちゃったのでこのぐらい軽い気持ちで余分な物抜くのがいいのかも。

 

 

体重さっき測ったら3週間で2キロ痩せてました。

すごっ