きろく

音楽、コスメ、などなど

20181021_コスメ

ここ2週間ぐらいで最近買ったものばーーーん。

 

f:id:k5124:20181025200037j:image

イニスフリーアイシャドウ

ほんとお気に入りでリピ。今回は24と18を買いました。

18、キラキラ光るパープルなんだけど今までにない絶妙な発色!!!

まじでイニスフリーのアイシャドウ神だからみんな買ってほしい。600円だし。

韓国コスメって日本にはない絶妙な色があるからいいよな〜

 

☆CLIO プリズムエアシャドウ16

人気色!今更ほしくなってポチった。

この手の色持ってなかったから新鮮!

思ったより激しくなくて、普通に会社行くのに使ってもうた(オフィスメイクとは)

 

☆オピュ グリッターライナー

キラキラのマスカラがほしくて、サンローラン買おうと思ってたんだけど高いからこっちに。

ラメアイライナーとしても、マスカラとしても使える。

色はゴールドとコーラルの中間?

まだ使ってない。

 

f:id:k5124:20181025200027j:image

セザンヌ アイシャドウ

一番左のやつが涙袋に使えるとの噂で(情報が古い)今更買ったけど、まあ、うん。

5時間後→ラメドコーーーー


キャンメイクグラデーションマスカラ

ピンクの方、めっちゃいい色。

 

☆マジョマジョ まつげ美容液

生えてくれ。

 

アディクション アイライナー限定色

グレーのようなパープルのような…そして光ってる!!!!かわええええええええええええええ即購入!!!!!

 

☆RMKスムージングスティック

使い方わかんね


f:id:k5124:20181025200031j:image

☆ミノンお試しセット

ミルククレンジングを試したくて買った!

 

マシェリ ヘアスプレー

めたんこいいにおい。好き。

 

最後にかわいいやつ!!!!!どーん

f:id:k5124:20181025200034j:image

最後にエチュードハウスアイシャドウパレット、チェリーブロッサム

見た目が可愛すぎて使い心地とかどうでもいいもはや。観賞用。

 

おつかれ自分。